お支払いについて

お支払いについて


MBEのノベルティ/グッズプリントでは、クレジットカード・前払いの銀行振込でのお支払いとなります。

クレジットカード


取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いでのお取り扱いになります。
セキュリティコードの確認:カード裏面、または表面に印字されている3~4桁のセキュリティコードは、カード会社によって記載位置が異なります。数字が印字されていないカードはご利用できません。

  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

  • お客様のカードご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合があります。

  • ご注文の際に、お客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合があります。

  • クレジットカード情報保護対策として、お客様のクレジットカード情報を保持しない非保持化を実施しております。

  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

  • 返金処理はクレジットカード会社側での処理手続きとなります。返金のタイミングは弊社で指定できかねますので、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。


銀行振込


● デザイン編集ツールを使った場合は、注文手続きに従い銀行振込をお選びください。

 1.デザイン編集ツールの場合  ご注文のうえ、画面に従いご注文フォームにて「銀行振込」をご選択ください。
 2.お見積の場合  見積依頼完了後「お見積」メールを送付します。内容・金額を確認し、発注の旨、返信メールにてご連絡ください。
 3.ご請求  発注のご連絡をいただいた後、「ご請求」メールを送付します。
4.データ確認  ご入金確認後、データ作成・完全データ入稿のデータ確認をおこないます。
 4.出荷日確定  校了後・完全データ入稿のデータ確認後、出荷日が確定いたします。

 

  • お振込手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

  • 入金確認は、営業日に行ないます。休日や祝日は確認できかねますのでご了承ください。

  • 海外送金にてお振り込みの場合、通常より入金確認にお時間を頂戴する可能性がありますのでご了承ください。

  • 入金確認後に在庫手配およびプリント加工を行ないます。

  • お振込名義に「ご注文番号」がなかった場合、入金確認が遅れてしまうことがあります。

  • 振り込み後に「注文受付および振込先のご連絡」メールにご返信頂けますと、各種手配を迅速に進めさせて頂きます。

  • ご注文時には在庫があった場合でも、ご入金までの間に在庫切れになってしまう場合があります。ご注文後はなるべくお早めにご入金ください。

  • 在庫切れ後に商品の確保が困難になった場合は、改めて連絡させて頂きます。

  • 受注生産のため、ご入金後のデザイン・サイズ・数量の変更、キャンセル等はご遠慮ください。

  • ご注文から1週間以内に代金をご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。


よくあるご質問


Q.  クレジットカード注文時の支払い方法は何が選択できますか。


 A.  VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubのカードでのお支払いが可能です。

Q.  クレジットカードで注文したいのですが、分割払いできますか?


 A.  すべてのクレジットカード会社で、一括払いでのお支払いのみとさせていただいています。

Q.  クレジットカードで支払いをした注文で、後日金額に変更が発生しました。差額分は銀行振込で返金してもらえますか?


 A.  クレジットカードでお支払いいただいた注文に関しては、原則クレジットカート会社を通して返金処理をさせていただきます。

Q.  一部をクレジットカードにして、残りを代金引換にするなど、1つの注文に対して複数の支払方法を組みわせることはできますか?


 A.  1つの注文につき1種類の支払い方法のみ選択いただけます。
ご注文自体を複数回に分けていただければ、お支払い方法を都度変えることができます。

Q.  注文時に使用したクレジットカードを紛失したためクレジットカード会社に連絡して止めてもらいました。注文の支払いは問題ないでしょうか?


 A.  クレジットカードでご注文いただいた場合、ご注文いただいたタイミングで注文金額分のクレジット使用枠を確保し、注文出荷完了時にクレジットカードの請求を自動で行うシステムです。
そのため注文の進行状況により状況が異なりますので、一度注文番号を添えてお問い合わせください。
なお、注文が自動でキャンセルになることはありませんのでご安心ください。