年賀状|ご注文の流れ


問い合わせ

各商品カテゴリの「年賀状の問い合わせ・お見積もりのご依頼はこちらから」からご入力お願いいたします。

お問い合わせフォームの「デザインNo.」に各商品画像の左上の3桁の番号をご入力いただき、以下必要事項をご入力の上ご送信ください。

お見積もり

E-maiにてお見積もりを送付させていただきます。


注文確定

お見積もりをご確認いただき、ご注文確定の場合は、「正式発注の旨」ご返信にてお知らせください。


ご請求メール・ご決済

システムよりご請求書メールを送付させていただきます。金融機関よりお振込み及びクレジットカード決済をお選びいただき、ご入金またはご決済をお願いいたします。

※振込手数料はお客様にてご負担となります。


校正

ご入金確認後、校正(確認用PDFファイル)を送付させていただきます。お客様にてPDFファイルをご確認いただき、修正または校了のご指示をお願い致します。

※完全データ入稿のお客様にも念のため最終確認をお願いしております。


印刷製造

校了後、高性能オンデマンドプリンターにて印刷させていただきます。校了後3営業日~1週間ほどでお手元にお届けとなります。

※校了後の修正はできませんのでご注意ください。


商品発送

全商品送料込みの商品価格となっております。通常発送日の翌日から翌々日にお届けとなります。

※配送業者の指定はできません。


お受取り

ご自宅やオフィスでお受取りください。

※受注製造品のため、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。